趣味の釣りをするために・・・

毎週末海釣りに行くのが唯一の私の趣味です。早朝から車に乗って海へ行き、一日中釣りをしています。釣れた魚を家に持って帰ると家族皆大喜びなんですよ。
しかし、釣りをするには道具が色々と必要です。釣り竿だけでなく、リールや釣り用のジャケットやベスト、長靴など・・・。結構お金がかかる物なのです。
私は必要な物が出て来る度にプロミスで借り入れをして用立てるようにしています。プロミスはネットで申し込みや返済が出来るのですごく便利に利用させて貰っています。他にもプロミスは最初の一ヵ月だけ無利息というサービスがあって、それもかなり助かりました。私の場合最初に借りた額がとても大きくて利息がかなりかかると思っていたからです。しかし、聞いてみましたら利息が付かないという事でとてもラッキーだと思いましたね。
これからも釣りを趣味にしていくのは変わらないと思います。新しい釣り竿を買う時にはまたプロミスのお世話になることでしょう。

専業主婦でも借りやすいカードローン一覧

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月17日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しい物には目がないので」です。

次のブログ記事は「7日間無利息期間が何度でも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。